ブログ

お引き渡しの日

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

大盛況だったN様邸も、本日お引き渡しとなりました☆

水回り設備、エコキュート、サッシ、玄関ドアの電子キーと取り扱い説明が続き、
最後にアーリーホームからの
『工事完了証』にサインをいただいて、
お引き渡しが完了しました!

e0150849_20324177.jpg

ご契約の時にはお腹の中にいたSちゃん。
無事に生まれてからの建前。
今、お引き渡しの時には、
座るのが上手になって、
ずりばいも披露してくれましたemoticon-0115-inlove.gif

アーリータオルのロゴと同じくらいの大きさのお手々。

e0150849_20324402.jpg

次に会う時は、もっと成長してるねemoticon-0128-hi.gif

パパとママの想いがたくさんこもった新しいお家で、健やかに育ってね!

N様、おめでとうございます!!

投稿日:2016年07月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約