ブログ

花の名前は?

e0150849_20184591.jpg

千明です。

お墓参りの帰り道、立ち寄った定食屋さんの駐車場に咲いていた可愛らしい小さなお花✨

とても元気よくきれいに咲いていたので写真を撮ったのですが、花の名前がわからない・・・(^^;

ポピーが小さくなったようなお花でした。
なんて名前が気になります〰emoticon-0124-worried.gif

投稿日:2016年08月16日

花の名前は?へのコメント (2)

  1. はっさん より:

    花の名前シリーズ来ましたねw
    調べました!「ポーチュラカ」と言うそうです。ググってみて下さい!

    1. Early-Home より:

      はっさん☆
      はっさんなら!と期待してコメント待っていました(笑)ありがとうございます♪
      ポーチュラカですか!ググってみます(^o^ゞ
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約