ブログ

やっぱり

 

昨日、桐生市K様邸の現場で、大工さんの手伝いをして来ました。
外塚さんの邪魔にならないように…って思って始めましたが、
わからない所があるとやっぱり呼んでしまって、外塚さんの手を止めさせてしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
でも、しっかり私が分かり易いよう教えてくれてありがたかったです!!

腕もいいが、心も広い!!

ひそかに、師匠とおもってますemoticon-0100-smile.gif
今日もこれから現場に行ってきます!!
今日こそ、足手まといにならない様にがんばりますemoticon-0165-muscle.gif
高橋

投稿日:2008年11月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約