ブログ

アーリー大盛況!

 

今日の午後は大忙し!!
打合せが立て込んで、3組のご家族の訪問が一緒になりました!

嬉しいヒメイですemoticon-0102-bigsmile.gif
でも、たくさんの方々にお会いできて、いろんなお話が聞ける事は
とっても楽しいことですemoticon-0115-inlove.gif

それぞれのご家族のそれぞれの夢が語られてましたemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

その中の一組は、雑誌を見て興味を持たれていらしてくれた、未来のご夫婦、
来年の3月にご結婚されるそうです。おめでとうございまーすemoticon-0102-bigsmile.gif
明るくて元気が良くて、若いのにしっかりとした考えをお持ちのお二人、
素敵なご家庭を築かれることと思いました。

今から、いろいろなメーカーを回っていらっしゃるそうです。
ゆっくりと新居のイメージを膨らませて、
満足感いっぱいのお家を建ててもらえたらいいなあ、と思います。

赤井

投稿日:2008年11月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約