ブログ

歴史と、笑顔と、夜の景色

 

年末のごあいさつ回り、2日間で一気に回りました。

アーリーのスタッフとしてお世話になって3ヶ月目の私にとって、

初めてのあいさつ回りでした。

たくさんのお宅を訪問し、たくさんのアーリーのお施主さんにお会いし、

2日間で、アーリーの歴史を駆け抜けた、そんな感じでした。

新築のお家があり、また、ちょっと年数が経って味わいを増したお家があり・・・。

アーリーで建てていただいた、それぞれのお家の中でも、

それぞれのご家族の歴史が刻まれているんだなぁ、と思いました。

「家づくり」、責任の大きな仕事です。改めて実感。

そして、個人的には・・・
以前お送りした「あいさつ文」、読んだよ~って言ってもらえて、
「ブログ」読んだよ~って言ってもらえて、うれしかったですemoticon-0100-smile.gif
たくさんのお施主さんが快く迎えてくださって
たくさんのお子さんたちの、「ニコニコ元気」に出会えて
うれしかったですemoticon-0100-smile.gif

ただ、二日間で初めてお会いした皆さんの、お顔とお名前を
一度に覚える記憶力がないのが残念emoticon-0107-sweating.gif

次にお会いしたときに、私がとぼけていたら、
是非、一喝emoticon-0132-envy.gif!、してくださいね。そしたらその次の時には
覚えていられると思いますemoticon-0100-smile.gif

最後に、帰り道でスタッフのみんなと見た、群馬の夜景emoticon-0171-star.gif
とっても美しくて、心に染みました。
これまた「明日からまたがんばろう!」っていう気持ちにさせてくれました。

赤井

投稿日:2008年12月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約