ブログ

初詣&お食事会

 

今日うちの主人が帰って来るなり
『すごいうまそうなおせち食べてきたでしょう!』って言ってました。
おせち??と思ったのですが、うちの主人も毎日アーリーのブログを
観ているので何でもわかっちゃいますemoticon-0111-blush.gif
ホントおいしかったと自慢しちゃいましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日はほんとにごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif

貴船神社での初詣、スタッフとみんなで新鮮でした!!
おみくじのおまけの 『おまもり石』 緑の色で健康維持でした!!!
まさに今年の私にピッタリですemoticon-0136-giggle.gif

高橋

投稿日:2009年01月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約