ブログ

お引き渡し

 

今週、建物が出来上がってお引き渡しをしました。

お施主さん立会いのもと工事キーから、本キーに差し替えました。

これからご家族での新しい住居でのスタートです!

スイッチの位置とか迷ったり、

寝起きなんか寝ぼけてここどこ?って一瞬思ったりemoticon-0111-blush.gif

引っ越し・片付け疲れも出るかと思いますが、ゆっくり楽しんで馴染んでください!

以前のアパートとは又違った思い・ゆとり・癒し・団欒があっていいものです!

家屋調査が終わったら、外構工事ですね!

キャドのイメージの外構のままでなくても、

実際に住んでみての発見もあるかと思います。

じっくり考えてからでも遅くないです!

メンテナンスを含めてこれからも一生のお付き合いよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif!!

奈良

投稿日:2009年02月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約