ブログ

要望を活かし

 

桐生市のA川様、ケーキごちそう様です!

生キャラメルもemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

大変貴重な品ありがとうございました!

みんなでわけまーーすemoticon-0171-star.gif

初プラン1・プラン2と、早い展開で形になりましたね!

また、ご家族でゆっくり・じっくり考えて連絡下さいemoticon-0171-star.gif

T所様、初対談でしたが、たくさんの要望受け止めましたemoticon-0152-heart.gif

予算内で要望を形にまずはプランがんばりますemoticon-0165-muscle.gif

S様高崎からの来場ありがとうございました。

ご夫婦やお子様の思い・・・お子さんのアトピーの不安など

いろんな想いを形にし、S様の理想の家を妥協なく形にしてゆきましょう!

しっかり、お施主様のお手伝いができるよう

協力会社共々がんばっていきます。

本日の来場ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年02月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約