ブログ

お施主様 語録 『地味に、おも!!』

 

お施主様 語録 その2

いつも優しくて気のいい、A川様の息子さんemoticon-0171-star.gif
ある日の打合せの後に、
力仕事のお手伝いまでしていただいちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

今回新調した、アーリーホームの現場看板。
これを運ぶのですが・・・

A川様の息子さん、この看板をちょっと持ち上げようとして一言
「地味に、おも!」
そうなのです。見た目以上に、ビックリするくらい重いんですemoticon-0102-bigsmile.gif
だけど、「うわ~、おも~い」って感じで、派手に重いんじゃなくて、
持ち上げようとすると、「うっ、おもっ」って感じでemoticon-0102-bigsmile.gif

まさに、「地味に、おも!」なんです。
これって若者言葉???
これまた、社長とemoticon-0140-rofl.gif楽しませてもらいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

赤井

いっつもいろんな方から、たくさん・たくさん楽しいことをいただいてますemoticon-0139-bow.gif

つい・つい、大笑いしてしまってますemoticon-0102-bigsmile.gifすみませんemoticon-0111-blush.gif

そんな携わっていただいてる周りの人の暖かさに、毎日救われていますemoticon-0152-heart.gif

日々感謝です<(_ _)>

ありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年05月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約