ブログ

洗濯機の中の汚れ

 

皆さんは、洗濯槽の中の、石鹸カスやカビ、雑菌等どうしていますか?

先日OBお施主さんのH原さんの奥さん(M美さん)が遊びに来てくれ、必殺テクニックを教えてくれました!

e0150849_95594.jpg

この濁り水に注目です!

キッチンハイターを、ドボドボと入れて、回転させ付けとくだけのお手軽さ!

洗濯槽粉クリーナーですと、お湯で溶いて回して、ススギ洗いをしても、翌日の洗濯物にカスが残っていて付いてたりしませんか?

キッチンハイターですと、溶けるのか?濁った水になります。一度ススぎ、洗濯してみたら、水もキレイで、洗濯物にもカス一つ無く綺麗なんです!

マネーもお得!100円ショップのハイターで、二回は使えます!

M美さんは、とってもまめな方できれい好きemoticon-0171-star.gif以前は高圧洗浄で洗濯槽を洗っていた凄腕ですemoticon-0115-inlove.gif

ブログをご覧の皆さまの中で、高圧洗浄で私も洗濯槽を洗ってみようと言う方へ・・・必ず蓋をしてONですぞ!かなり落ちるようです!

M美さん、必殺テクニック伝授ありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

投稿日:2009年05月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約