ブログ

お見舞い

 

昼間に、OBお施主様のUさんのお見舞いに行ってきました。

バイクで事故ったお話を、Sさんから伺った時はホントビックリしましたがemoticon-0106-crying.gif

元気そうでしたのでホッとしましたemoticon-0152-heart.gif

『肩以外ケガもなく安心しました。』って、言ったら、

『今、ハゲもなく安心しました。』って、今言いませんでした?って、つっこみやemoticon-0102-bigsmile.gif

『あったかくて、』って、言ったら、

『あったかくテカって』って、今言いませんでした?って、つっこみemoticon-0102-bigsmile.gif

いつもの、Uさんで、とっても元気だったので安心emoticon-0152-heart.gif!安心emoticon-0171-star.gif

帰り際、『これに懲りて、家族に心配かけないよう、バイクはしばらく乗ちゃだめですよ。』

って、辛く言いましたが、もうすでにあそこと、あそこを直してemoticon-0164-cash.gifぐらいだって計算済みっだったのが・・・emoticon-0140-rofl.gifそのくらい元気でなによりでしたemoticon-0115-inlove.gif

くれぐれも・・・安全に!安全に!お願いしますemoticon-0139-bow.gif

アーリーのお施主さんで、バイクに乗っている方が多いのですが、

十分に、気を付けて下さいemoticon-0139-bow.gif

お願いしますemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年05月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約