ブログ

うめちゃん?

 

e0150849_1354264.jpg

e0150849_1354254.jpg

高橋さんが、お医者に連れて行ってくれ病気など調べたところ元気印でホッemoticon-0152-heart.gif

私密かに『うめちゃん』って呼んでるんです!!!って高橋さんemoticon-0140-rofl.gif

しっかり、うめちゃんのご飯時間って、書きとめてくれてますemoticon-0102-bigsmile.gif

長男は、慕っている先輩の名(男性)から、『よしみ』と呼びemoticon-0102-bigsmile.gif

次女は、『いちご』?って言ってみたり・・・emoticon-0102-bigsmile.gif

私は、にゃん子ですが・・・

さぁーーーどんな名前に決定するでしょうか?emoticon-0140-rofl.gif

食欲もあり元気でなによりです!

気になって積算が遅れ気味ですが、夜なべで巻き返しますemoticon-0111-blush.gif

奈良

投稿日:2009年05月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約