ブログ

 

先日の打合せの出来事です!

A川様のご長男、ちょっとシャイで、とってもお優しい感じのお兄さんですemoticon-0155-flower.gif

A川様ご家族は、社長の親戚であることもあって、話の流れの中で、何かのついでに、

「早く嫁見つけなよー。」と、ちょいちょい社長に言われている(責められている??)お兄さんemoticon-0110-tongueout.gif

今日も例によって、そんな話の方向に……

「早くさー、1人だましなよ、1人でいいんだからさあ。2人は要らないんだよ~。」
と、社長。(ちなみに、ここで言う「だます」とは、結婚相手を見つける、という意味emoticon-0110-tongueout.gif

それに対してお兄さん
「今は、それどこじゃないですよ。自分をだますだけで精一杯ですよ~emoticon-0131-angel.gif。」

A川様ファミリーとアーリースタッフで楽しく笑わせていただきましたemoticon-0140-rofl.gif
が、
よ~く考えると、なんか色んな意味がありそうな、なさそうな…emoticon-0136-giggle.gif

自分をだますって、何をだましているんだろ??

私の妄想力が、かきたてられる感じですemoticon-0102-bigsmile.gif

赤井

投稿日:2009年05月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約