ブログ

素敵なご夫婦

 

I 藤様、来社ありがとうございました。

I 藤 様ご夫婦の自然の穏やかさがありますemoticon-0134-bear.gif

まだ、お若いのにしっとりしていて

毎時見習おうって思います。

お互いが思いやりを持っていて、仲の良いご夫婦。

しっかりと大人だから、わがままを言い合わないでお互いを思い合っている。

きっと、5年、10年、20年、30年・・・って、

そのまま一緒に労わりながら穏やかに年を重ねてゆくんだろうなって、

とっても素敵なご夫婦です。

長時間にわたるお打合せ大変お疲れ様でした。emoticon-0139-bow.gif

明日はゆっくり休んで下さい。

一緒に残業していてくれた、赤井さん・相良君お疲れ様です

いつもありがとう!

裏のウチから頂き物の『青虫もいる程無農薬のキャベツ』を

嫌がらず、I 藤様、赤井さん、相良君も持って帰ってくれました。

ありがとうemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年05月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約