ブログ

K岸様邸 地鎮祭

 

伊勢崎市 T宮様邸ご紹介の、太田市のK岸様邸 地鎮祭

e0150849_21191345.jpg

開発許可も無事のおりて、いよいよスタートです。

取りかかるにあたって、まずは土地を守ってくださっている神々にごあいさつの地鎮祭でした。

今日、初めてお会いしたK岸様のご両親様も気さくな明るいかたで、

なにより、話し安く素朴であったかいんですemoticon-0152-heart.gif

現場がはじまったら、監督でどんどん顔を見せて下さいemoticon-0100-smile.gif

来週から始まる土工事には、またお伺いしまーーす!

いつも取れたて野菜ありがとうございます!

K岸夫妻様、

秋にご結婚されるにあたり、ご新居造りから

お若く、おしゃれなカップルで、なによりライフプランがしっかりしていて、

見習わなければと思います。

いよいよ始まりますね。

スタッフ一同メチャ頑張りますよ――emoticon-0148-yes.gifemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0165-muscle.gif

昼にスタッフみんなでと食べたラーメンと餃子が匂ってすみませんでしたemoticon-0136-giggle.gif

ご契約ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年05月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約