ブログ

10年前に建ててくれたS田邸

 

e0150849_20164228.jpg

e0150849_20164265.jpg

リビングからウッドデッキに出る掃き出しのサッシの鍵の具合がおかしいって聞いていたので、

OBお施主さんご夫婦はお仕事でお留守ですが、夕方伺ってきました。

新築当時に吹抜けの角の花台に、ポトスを置かれていて

10年経った今、1階のソファーにとどいてましたーーー成長~すごい~

お子さんも生まれたばっかだったKちゃんが、来年中学生!!!

私も老いるわけだわ~気は若いんですけどemoticon-0102-bigsmile.gif自分でフォローemoticon-0140-rofl.gif

お家を大切にしてくれていて、きれい!!うれしいです!ミニダックス2匹いるのにすっごくキレイ!!

一緒に行った業者のTさんが、10年前ですか?凝った作りですね~って誉めてくれたのが

なんかうれしかったですemoticon-0115-inlove.gif

S田M香ちゃん、今度ゆっくりemoticon-0162-coffee.gifしましょうね
emoticon-0129-call.gifまた、メールくださいねーー!

奈良

投稿日:2009年06月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約