ブログ

オッ!!「ふろしき!!」

 

e0150849_19491034.jpg

e0150849_19491045.jpg

赤井さんは、お着替えを携帯してくれています(^-^)/(^-^)v

先日お客さん宅に伺った帰り道、大特売をしているお花屋さんの前を通りかかり、

『特売』に急遽惹かれemoticon-0115-inlove.gif寄ってみたら‥emoticon-0155-flower.gif♪,

emoticon-0171-star.gifもの凄い安さo(^o^)oemoticon-0171-star.gif

その中でも、管理がしやすそうなお花を購入。

冬・春とYちゃんに甘えっきりな私たちだったので、植え方のセンスすらわからないemoticon-0107-sweating.gif

予定がビッチリの中、買ったお花が枯れちゃう~emoticon-0107-sweating.gifどうしましょう~

Yちゃんのセンスを真似しながら植えてみましたemoticon-0141-whew.gif

Yちゃん時間があるときに指導にきてくださーーいemoticon-0139-bow.gif

植込みが終わったらサッサッとお着替えの赤井さんemoticon-0155-flower.gif

さすが、持参のお風呂敷!!活躍です!!

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifありがとうですemoticon-0152-heart.gif!!

奈良

投稿日:2009年06月10日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約