ブログ

A石様邸 内覧会無事終了!

 

A石様邸 内覧会 大盛況にて終了ですemoticon-0102-bigsmile.gif

A石様には、2日間にわたって細かくお気を使ってくださって、ほんとうにありがとうございました。
とってもおいしいお菓子やお茶、いつもちょうど「疲れたかな~」というタイミングに頂いて、
体と心にしみましたemoticon-0162-coffee.gif。ほんとうにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

A石様もお疲れになったと思います。
ゆっくり休養をとって、次の難関、お引越しemoticon-0148-yes.gif に備えてくださいね。

A石様のご親戚の皆様が沢山見えたときには、
A石様の奥様が、皆様を案内してくださりました。

「ここはね、こういう風に考えて、こうしたんだよ。」
「ここは、すごく悩みに悩んで、こういう風にしたんだよ。」
「ここは、将来的にはこんな風に、って考えてこうにしたんだ。」

家をつくる間に考えた、あれやこれやを楽しそうに熱心に、
話されている奥様の様子に
A石様の家に対する愛情emoticon-0152-heart.gif、家族を思う気持ちemoticon-0115-inlove.gifをひしひしと感じました。
その思いを、来ていただくお客様に出来る限り伝えたい、
そんな風に思って、より力emoticon-0165-muscle.gif入りました。

2日間に来場してくださった皆様、
休日に時間を作っていらして下さり、ほんとうにありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

アーリーでお会いするお客様は、皆様優しくて楽しくて、
いつも元気を頂きますemoticon-0100-smile.gif
また、お会いしたいなーと思う方ばかり。
事務所にて、また、次回の内覧会にて、お会いできること
楽しみにしています。
emoticon-0102-bigsmile.gif
赤井

投稿日:2009年06月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約