ブログ

バッタ発見

 

e0150849_12451925.jpg

朝から、足利にセカンドハウスをご希望のNさんと、

土地の調査に行ってました!

2場所あって、金額も面積も違えば周りの環境も、悩みどころですが、

後者の見晴らし抜群の広地のほうがよりよいのではと決まりました。

小川が隣に流れていて、蛍がみれるのでは?emoticon-0155-flower.gif

宅地にして、造成も必要ですが予算の割り振り方ですね。

春の桜、夏のホタル、秋の紅葉~スパーや、ビヤガーデン、温泉もあって便もいいんです。

のどかで便利で癒し抜群環境でしたemoticon-0155-flower.gif

土壌もよくて、バッタがたくさんいまいした。

まだ小さいからかわいいのemoticon-0100-smile.gif

夏にはデッカクなるんだろうなぁ・・・emoticon-0107-sweating.gif

奈良

投稿日:2009年06月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約