ブログ

M田様 地鎮祭

 

本日M田様の地鎮祭、汗だらだらemoticon-0141-whew.gifの中でしたが、無事に終わりましたemoticon-0100-smile.gif

アーリーでよくお願いする神主さん、今日も’舌’好調でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

「こういう神事は、堅っくるしいもんじゃないから・・・
楽しく、笑いながらでいいんです。」

その言葉通り、みんなで和やかに、でも、厳粛な気持ちを持ちつつ
式がとり行われました。

お姉さんのHちゃんとKちゃんは、さすがにしっかりと
神様にお祈りをしていました。

弟さんのK君は、式の最中にカエル君を発見emoticon-0104-surprised.gif!!
もうすでに、お土地の神様と仲良くなれちゃったみたいです。

とっても仲良しで、温かな雰囲気のM田様ファミリーのお祈り、

あんなこともこんなことも

神様はきっとちゃーんと聞いてくれるはずemoticon-0100-smile.gifと感じました。

赤井

投稿日:2009年06月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約