ブログ

ご懐妊☆

 

ビックリ? と言うか、 やっとこ? 2人目を授かりまして、emoticon-0141-whew.gif

もう時期、5ヶ月ってところですemoticon-0111-blush.gif

でもホントに、突然だし、体の体調も不規則?だし、一気に太りだしemoticon-0107-sweating.gif!!!

アーリーのスタッフ皆様にはご迷惑を掛けています…emoticon-0139-bow.gif

お施主様の行事にもなかなか出席出来ず…

出産はおめでたい事だけれども、今までとはやっぱり生活が変わってきて

色んな面で苦戦して…emoticon-0107-sweating.gif  それでもやっぱり、仕事には来たいしで

毎日、なんとかやっています。

でもやっぱり日々、大きくなっていくお腹にはうれしく想っていますemoticon-0102-bigsmile.gif

これからも、お施主様にはご迷惑を掛けない様に頑張りますので、よろしくお願い致します!!

emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

高橋

投稿日:2009年06月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約