ブログ

引き渡し日

 

e0150849_2355453.jpg

本日、大安吉日emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

A様宅、新居に初寝日です!emoticon-0171-star.gif

鍵の引き渡しを行ったり、火災保険・地震保険・家財保険の加入も行いました。

すっかり長居をしてしまい、お夕飯までいただいちゃってemoticon-0139-bow.gifごちそうさまでしたemoticon-0111-blush.gif

Tクンは、パパと新居初風呂だね!

パパさんこだわりの、アクワリズム体験だねemoticon-0152-heart.gif

もう、寝ちゃったかぁ!

A石様、引っ越し最終日

大変お疲れ様でしたemoticon-0139-bow.gif

ゆっくり、休んで、気長に気長に片付けして下さいね!

ただでさえ、小さいお子さんがいらしゃって手がかかって大変なのだから、

のーーんびり・のーーーんびりして下さいね!

これからも、末長くよろしくお願い致しますemoticon-0115-inlove.gif

奈良

投稿日:2009年06月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約