ブログ

横ブログ or 字色

 

梅雨ですね!

ブログの背面を『かたつむり』にしてみました。

そして、今回お初横ブログ

見づらいのかしら?

PCや、携帯で見ていてくれている方、支障があったらごめんなさいemoticon-0111-blush.gif

背面の柄を変えるのチョイ趣味なんですemoticon-0110-tongueout.gif

見にくい方は言ってくださいね!

奈良

そうそう、本日気づいたのですが、

ブログを始めて8か月も過ぎてからなんですがemoticon-0139-bow.gif

携帯からブログを見ていて下さる方も多いことemoticon-0152-heart.gif

とってもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

ブログの字色なんですが、

高橋さん=ピンク
相良くん=グレー
赤井さん=緑
齋藤さん=最近ご無沙汰ですが~水色
須藤さん=最近ご無沙汰ですが~黄色
有華=時折ですが~黄緑
佳那子=たまーーにですが~赤
奈良=紺or黒

って、字色を変えているんですよemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
でも、携帯で見ると全て黒になっちゃってるんですねemoticon-0104-surprised.gif
知りませんでしたemoticon-0107-sweating.gif
色分けしているので、名前を入れないでいることも多々ありemoticon-0141-whew.gif
これからは、nameきちんと入れないとですねemoticon-0105-wink.gif
気を付けますemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年07月03日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約