ブログ

OBお施主I様・作業場のつばめ

 

e0150849_20525887.jpg

e0150849_20525873.jpg

夕方、前橋市のI野様邸に伺いました。

胡瓜の作業場につばめさんの家がemoticon-0152-heart.gif

I野さんが、最初アーリーで建てた自宅にツバメが来ていたんだけど、

外壁の塗装(PBコート)が良くって、(ワラ)がつかなくて諦めたそうなんです。

その後に作業場にきて、飛んでるから、下に板を置いてブランコ状に居場所を作ったそうなんです。

なかなか巣造り始めないから、縦に背板も付け加えてあげたらこの通りemoticon-0171-star.gif

ヒナを温めているんですねemoticon-0134-bear.gif

とっても、おやさしいIさんご一家でしたーーemoticon-0171-star.gif

ヒナがかえった頃、見にいっちゃいまーーすemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2009年07月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約