ブログ

ショーシャンクの空に

 

“ショーシャンクの空に”

e0150849_055092.jpg

『ショーシャンクの空に』 (The Shawshank Redemption) は、1994年に公開されたアメリカ映画。

初めて観たのはたぶん6・7年前だったと思うのですが、

最近、借りてきて観た息子に、『この映画いいよemoticon-0160-movie.gif』って言われたんです。

ショーシャンクの空にの内容も思い出しましたが、

前に観たその当時の自分の背景を思い出したりして、

一昨日もう一度観ました。7.8年前に観た感想?感動?とまた違った見え方が出てくるんですね。

一つは、この映画をいいって言うようになった息子に対しての成長の感動?共感?のうれしさemoticon-0152-heart.gif

もう一つは、前に観た時と自分の環境の違いからか、見る視点が変わっていたこと。

映画っていいですねemoticon-0171-star.gif

最近はなかなか観れませんが、感情や知識もこころ豊かにしてくれますemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2009年07月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約