ブログ

不動産担当のOさん来社

 

土地探しをお願いしているOさんが突然来社してくれました。

不動産屋さんではなかなかお見かけしない

控え目でとっても小奇麗でスマートな紳士さんemoticon-0171-star.gif

ショックだったのが・・・・私は現場等で日焼けもしちゃてて、小麦色なのに、

Oさんは透き通るようにきれいな色白で、手なんて少女のようにきれいでしたemoticon-0104-surprised.gif

男性に~負けてるぅってemoticon-0102-bigsmile.gif

また、Oさんは、帰りがけ玄関扉を開けながら何気に『ブログ見てます・・emoticon-0136-giggle.gif』って言去っていきました~ビックリ

なので、この場をお借りして、Oさんお肌のお手入れ方法教えて下さいemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年07月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約