ブログ

秘技 蚊取り!

 

夏になると悩まされるもの、
その名も「蚊」。

あー、その字を見ただけでも
ちょっとかゆくなるーemoticon-0102-bigsmile.gif

私、昔から
殿方にはそうでもないのに
蚊にはモテモテなんです。
困ったことにemoticon-0111-blush.gif

この前も、何かひざの辺りがかゆいな~
と思ったら、11箇所も刺されてるし
もーホント、嫌~!ですemoticon-0131-angel.gif

そんな中で、あみ出した蚊取りの奥義。

「虫取り網」

そう、夏に子供がセミやトンボを捕まえる、あの網です。
笑っちゃいます?でも、これマジなんですemoticon-0102-bigsmile.gif

壁に止まってる蚊なら、ほぼ100%仕留められます。
しかも壁にベチャってしないので、汚すこともありません。
飛んでいる蚊でも、両手でパチッ、よりはるかに高確率。
殺虫剤も使わず、音も静かで、夜中でも安心(当たり前!?)。

赤井家では、毎年夏になると室内に虫取り網が常備されていますemoticon-0155-flower.gif

赤井

e0150849_1224438.jpg

投稿日:2009年07月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約