ブログ

今の私のしごと

 

最近思います。
今の私がすべきことは「伝える」ってこと、みたいです。

大人としては子供たちに、
今身につけてほしいこと、今知ってほしいこと、今考えてほしいこと
を「伝える」ってこと。

アーリーの広告担当としてはお客様に、
社長はじめスタッフの家創りへの思い・考え方、アーリーホームという会社のこと、
を「伝える」ってこと

オープンハウスではご来場の方々
その家の良さ、お施主様の家への思い、
スタッフ・職人さん・業者さんなどなど施工に携わった方々の工夫や頑張り、
を「伝える」ってこと

でも「伝える」のって思った以上に難しくって
どう表現したら、ちゃんと受け取ってもらえるのか、
思ったことが思ったように伝わっているのか、
私の言ったことや書いたことで、誰かを傷つけてはいないか、
いつもいつも考えます。

難しい、です。

だからこそ、「伝わった」と思えたときには
とっても、とっても、嬉しいemoticon-0111-blush.gif
なので、ブログでコメントを頂いてる皆様には
いつも励まされてますemoticon-0152-heart.gif

赤井
・・・まじめに、語りすぎましたemoticon-0111-blush.gif

投稿日:2009年07月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約