ブログ

内覧会最終日終了

 

今日は、昨日の失敗?を生かせて、説明も昨日よりはちゃんと出来て何とか無事?に
終わりました(;≧∇≦)=3

終わってみて、初内覧会の感想は…………………
大変だけど、色々なお客様とお話も出来、色々な案や意見を聞けて滅茶苦茶勉強になる!!
面白い(≧∇≦)o
と思い、初めての経験でもあったので、自分自身も成長が出来た2日間でしたo(^-^)o

施主様のA様のお母様と弟様には本当にお世話になり
大変有難うございましたemoticon-0139-bow.gif&2日間お疲れ様でしたm(__)m

新井

初日の朝にキチンとレクチャーしようとしていたのですが、

来場が早まり時間取れなく、いきなりのブッツケ本番みたいに初内覧会参加で

お手伝いしてもらって、ごめんね!

『ドキドキで泣きたくなりましたemoticon-0106-crying.gif』って、言った新井さんemoticon-0102-bigsmile.gif

ところが凄い成長!emoticon-0171-star.gif~赤井さんに付いてしっかり自主勉emoticon-0165-muscle.gif

立派にこなしてくれ、emoticon-0148-yes.gif

しかも新築をお考え中のご友人にも声をかけてくれてて、

一生懸命案内してくれてましたemoticon-0102-bigsmile.gif

たくましーーーい新井さんですemoticon-0102-bigsmile.gif

but・・・見た目はかわい~いーーーオナゴですemoticon-0155-flower.gif

奈良

投稿日:2009年08月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約