ブログ

不便は知恵の母!?

 

うちのパソコン、故障中ですemoticon-0101-sadsmile.gif
正確には、パソコンのキーボードが壊れてます。
しばらく前からの症状なのですが、
反応しないキーがあって、
その数がだんだん増えてきて…emoticon-0120-doh.gif

「K」もその一つなんですが、「K」が使えないのって、結構痛いんです。

今、息子が夏休みの宿題で「お米」をテーマにした作文を書いてます。

それでネットでいろいろと調べたいらしいのですが…。

、も、食料、も、廃棄も入らないんだよー」と息子。
「それでしょうがないから、“まい”って入れるんだよ、“まい”ってemoticon-0102-bigsmile.gif

だそうです。

少々の不便は、人に知恵をつけてくれるみたいですねemoticon-0136-giggle.gif

赤井

投稿日:2009年08月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約