ブログ

初来社の

 

本日、初来社のS様、
お忙しいところ会社の方にいらして下さり、
また、私の拙い案内にお付き合い下さり、
ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

旦那様たってのご希望のガレージのこと
暮らしやすさや
家族のコミュニケーションを考えた間取りのこと
土地柄に合わせた作り方のこと
(風や日当たりのことを考えるのは大事ですよねemoticon-0100-smile.gif
など
社長の方に伝えておきました。

「一生に一度のお買いもの」
じっくりゆっくり考えていきましょうemoticon-0148-yes.gif

近いうちに社長の方からご連絡させていただくと思いますので
よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

S様ご夫妻は
とても朗らかでお優しい感じで
初対面とは思えないほど
私もリラックスしてお話しすることができました。
(リラックスし過ぎてたらゴメンなさいemoticon-0136-giggle.gif。)

またお会いできること楽しみにしています。

赤井


投稿日:2009年08月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約