ブログ

田舎の子

 


この話をすると、ご年配の方にはウケがいいのですが・・・友達に言うと爆笑されるか、かなりビックリされる話なのですが・・・

私は、19歳までお風呂が五右衛門風呂でしたemoticon-0111-blush.gif
アニメのトトロで、メイとサツキが入っていたアノお風呂ですemoticon-0109-kiss.gif

去年、相方と子供の頃の話になって「そ~言えば、私子供の頃五右衛門風呂に入ってたよemoticon-0100-smile.gif」と言ったら・・・
「(゜o゜;)・・・え?薪で焚くアレ?どんだけ田舎だったの?(笑)てか、昭和初期か戦後の子かよ(爆笑)」
と・・・(ー公ー;)

ご年配の方とこのお話をすると、冬はお風呂から出て1時間経ってもずっと体がポカポカだったよねemoticon-0100-smile.gifとか、薪と一緒に焼き芋をしたよ。emoticon-0115-inlove.gifとか、ほのぼのした話になるのに
emoticon-0120-doh.gif

・・・・・・やっぱり、田舎の子ですよねぇ?f^_^;

でも、五右衛門風呂って凄く気持ちが良かったんですよぉemoticon-0115-inlove.gif
もう、二度と入れないけど、また何所かで入りたいなぁemoticon-0111-blush.gif

社長!!現代のお風呂で、五右衛門風呂の様な良い感じのお風呂ってありますか??
私が、お家を建てる時はそんなお風呂をつけたいですemoticon-0111-blush.gifおススメありますか?emoticon-0115-inlove.gif

新井

五右衛門風呂~すごい

足の短い私には五右衛門風呂はキツイなぁemoticon-0102-bigsmile.gif

今、お打合せ中の Sさん邸のお風呂は必見です!

昔ながらの良さと、現代の知恵をミックスした、カビ無い檜風呂よ

新井さん、お楽しみにemoticon-0102-bigsmile.gif

奈良

投稿日:2009年08月24日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約