ブログ

高橋・・・橋…様

 

高橋を、高橋と・・・・

相良君の友人に高橋君がおります。

どんな労働でも疲れを知らず、手伝ってくれる逞しい人なのです。

バイトなので、基本日払いなんですが、

その給与封筒に高橋様って、もちろん書いていたつもりなのですが・・・・emoticon-0111-blush.gif

気にしないので特に言わないでいたようなんですが、

高橋になってるとemoticon-0102-bigsmile.gif、1年経って相良君に聞きましたemoticon-0112-wondering.gif。・・・・それも度々emoticon-0111-blush.gif

そんなことが~?ってemoticon-0107-sweating.gif

また、先日のこと

私のデスクに挟んであるメモに

N様ご紹介の 高橋橋、伊勢崎に土地を探す・・・とあって、

来社してくれたYさんに、『また、高橋だよーーemoticon-0140-rofl.gifって見つけてくれ

あらホントしっかり高橋なんですよねemoticon-0111-blush.gif

橋がくると、様と書いてるつもりが、橋なんですよねemoticon-0111-blush.gif

いつもすみませんemoticon-0122-itwasntme.gif

こんなかんじで、スタッフにいつもフォローしてもらってて

ごめんなさーいemoticon-0139-bow.gif

ちなみに・・・まわりに高橋さんという方が多いんですよemoticon-0152-heart.gif

みんないい人で~すemoticon-0171-star.gif

奈良

投稿日:2009年08月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約