ブログ

H刑事様の昔

 

お施主様でもある、H刑事さんがお顔を見せに寄ってくれ、

パワーをいただいたり、たくさん勉強になりましたemoticon-0155-flower.gif

お仕事以外のまったく違う趣味や活動の大切なことや、

H様の学生の頃はプールではなく利根川で泳いでいだり、

山羊の乳が懐かしいことや、伊勢湾台風時は瓦が飛んでいたこと。

くじら肉や、ウサギ肉、にわとりも放し飼いだったこと。

ご自家は五右衛門風呂で、

お正月には毎年ご親戚一同が集まって臼でお餅つきをしていることなど。

今は忙しい世の中になってしまっているけども、

気持はいつまでもあったかくいたいって改めて思いました。

おいしい、りっぱな 『梨』 を、たくさんごちそう様ですemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年08月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約