ブログ

アーリーホーム応援してます!!!

 

久々に、現場で職人のOさんにあったら、私のおなかを見るなり、

「食いすぎたかぁ~!?」

「いもの食いすぎだ!!」って 言ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif

やっぱり現場での職人さん達との話しは楽しいですemoticon-0159-music.gif

体も大変になってきて今月いっぱいで仕事をお休みするので、

職人さん、打ち合わせにくるお施主さまやお客さま、アーリーホームのスタッフ、

そして、社長…   ぴんちゃん、うめ、マミー  奈良家の3兄弟!!!

みんんなに会えなくなるのは、やっぱりさみしいですemoticon-0106-crying.gif

きっとbabyと一緒にみんなの様子を伺いに行くと思いますemoticon-0165-muscle.gif

これからも、アーリーホームをよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

高橋

投稿日:2009年09月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約