ブログ

いままでありがとうございました(*^_^*)!!!

 

e0150849_1605956.jpg

今日で、仕事を長いお休みに…(>_<)

最後にスタッフみんなから頂いた、花束emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

産まれてはじめてこんな大きな花束をもらって、感激し、感謝感謝ですemoticon-0106-crying.gif

頑張って、元気な赤ちゃん産んできますemoticon-0165-muscle.gif!!!

最後に楽しい打ち合わせの日に重なり、改めてアーリーホームでの仕事の楽しさを

感じました…!!!

今まで楽しく仕事が出来たのも、アーリーホームだから出来た事だと思います。

今までお世話になった、お施主様、お客様、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
これからも、アーリーホームをよろしくお願い致しますemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

そして社長にスタッフの皆様、今まで本当にありがとうございました!!!

何も役に立つ事が出来ませんでしたが、楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て幸せでした(*^。^*)

またすぐに遊びに来ちゃうと思いますが、今までありがとうございましたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

本当にありがとうございました!!!emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif

高橋

投稿日:2009年09月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約