ブログ

モンハン♪

 


わかる人にはわかると思いますが・・・
モンスターハンターの略語ですemoticon-0136-giggle.gif

トライから始めたのですが、今メッチャハマリまくってます(*^^)v
相方と、どっちが先にやるかでもよく揉めてますemoticon-0130-devil.gif

そして、よく思う事が・・・・

「ゲーム専用の部屋が欲しいな・・・emoticon-0138-thinking.gif

防音が整ってて、TVとゲームの配線が邪魔にならない!
そして、昼間も夜も明かりが上手い具合にTV画面にあたらなくて、明るい部屋
序に、ゲームのソフトもTV付近に邪魔にならず収納出来、取り出しやすいemoticon-0115-inlove.gif

そんな部屋が欲しい(>_<)!!

と、考えてたら・・・
そだ!!折角、アーリーに勤めてるんだから自分でいくらでも調べられるんじゃんemoticon-0115-inlove.gif
よし!後で暇な時に調べてみようemoticon-0159-music.gif

なので、いい案があったらブログに載せようと思ってます(*^^)v
社長!!それはちょっと・・・emoticon-0101-sadsmile.gifって時は、駄目だしお願いしまぁす
(ちなみに・・・・どんだけ先になるか謎ですが・・・・笑)

新井

投稿日:2009年09月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約