ブログ

パズル遊び?

 

e0150849_18493996.jpg

だいの大人がみんなでABCパズルしてるでしょemoticon-0136-giggle.gif

Bの中が無いの、Yが中外同じ色になっちゃっただの、反対だのいいながらemoticon-0102-bigsmile.gif

バッチリきれいに再生emoticon-0155-flower.gif

実は、床のメンテで動かしたパズルマットを元道理にしているとこですemoticon-0111-blush.gif

A石さん、お昼までご馳走になってしまいemoticon-0115-inlove.gif

奥様の手料理(ソースかつ丼)おいしかったですemoticon-0139-bow.gif

久々に会ったTくん、Nちゃん相変わらずかわいーー!emoticon-0134-bear.gif

Nちゃんが女の子に成長していて、Tクンには自動車のこと教えてもらって

穏やかなひと時をありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

外構の、プラン出来たらメールしまーーーーす

本日もありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約