ブログ

引き寄せ合います

 

e0150849_13365175.jpg

OBお施主さんのA川さんのお母様と二男さん
ひさーしぶりに遊びに来てくれました。

それが、すごいんですよーemoticon-0104-surprised.gif

ちょうどその時、雑誌に載せるページについて、社長と担当の方とで
打ち合わせしていたところだったんです。

パソコンで画像を見ながら、

「これがいいねー」、「こっちもいいねー」

とか言いながら。

しかも、

「でも、この1枚は出来れば、すこーし角度を変えて
取り直せたらいいよね」

「でも、もう住んで数か月も経つし、悪いよねー」

「気疲れさせちゃうよねー」

なんて話していたところで。

そんなところに、遊びに来てくださるもんだから、
もう、大変emoticon-0136-giggle.gif

社長と担当の方の「くどき」攻撃(口撃?)にあってましたemoticon-0102-bigsmile.gif

でも、そこはA川様、
「モデルはちょっと・・・」など言いながらも
快くOKして頂きました。

いつもすみませんですemoticon-0139-bow.gif

いやーでも、この偶然?
びっくりしました。
眼には見えないけど、ただならぬ「つながりemoticon-0152-heart.gif」感じます。

あっ、最後になっちゃいましたが、
写真はA川様にお持ちいただいたお菓子です。

アメリカのお菓子です。プレッツェルって書いてありました。

えーと、太ーいプリッツを小さく砕いた感じの食感。
歯ごたえが何ともいい感じ。

味は‘Honey Mustard & Onion’・・・おいしいドレッシングって感じです。

裏に‘original mouth-watering taste’って書いてあります。
「よだれが出ちゃう」みたいなことですねー。

癖になる、止まらなーい感じ。

家で一人で食べてたら
知らない間になくなってる、かも。

A川様、ごちそうさまです!

赤井

投稿日:2009年10月17日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約