ブログ

A津様

 


A津様、本日はご見学に来ていただき有難うございましたemoticon-0139-bow.gif

私の下手くそな説明で、かなり至らない所が多々あり申し訳ありませんでしたemoticon-0106-crying.gif

少しでもご参考にして頂ければ幸いですemoticon-0111-blush.gif

とてもシッカリとした旦那様で、奥様もお幸せそうで、対応をさせていただき
私も、幸せのおすそ分けいただいちゃいましたemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

これから、素敵なお家が建つように頑張ってくださいemoticon-0165-muscle.gif

新井

はい!私も幸せな気分になりましたemoticon-0155-flower.gif
しっかりしたご主人でおだやかな奥様emoticon-0152-heart.gif
情報が豊富で迷われるのは皆同じですemoticon-0100-smile.gif
遠慮なくいろいろ参考にして大丈夫ですよemoticon-0155-flower.gif
奈良

投稿日:2009年10月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約