ブログ

大きな柿の木

 

e0150849_16325088.jpg

e0150849_1632504.jpg

K藤さんご紹介で、82歳のお客さんY形様が来てくれ

国定の解体予定現場に一緒にいったところ、

91歳のおばあちゃんもいらして凄い元気emoticon-0170-ninja.gif

背中もピーーンとまっすぐなんですemoticon-0171-star.gif

みならわなきゃemoticon-0111-blush.gif

そこにはみごとに大きな柿の木がemoticon-0171-star.gif

みんなで、柿もぎに夢中になっちゃいましたemoticon-0152-heart.gif

たーーくさんいただいてきちゃい、ごちそうさまでーーすemoticon-0152-heart.gif

奈良

投稿日:2009年10月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約