ブログ

最近気になる事

最近、ちょっと・・・?と言うか、かなり気になる事があるんですemoticon-0125-mmm.gif

それは、アパートの駐車場の前にある、隣の家の蔵の屋根が傾いて落ちそうなんですemoticon-0114-dull.gif

アパートのプロパンガスの上にemoticon-0143-smirk.gif

どうやら、この間の台風で取れちゃったんだか、外れた?みたいなんです(>_<)
台風凄し!!

最初に、気が付いたのが相方で「蔵の屋根が落ちそうになってるよemoticon-0104-surprised.gif」と・・・
私は、屋根の瓦でも落ちそうになっているのかと思って見に行ったら・・・

「屋根ごと全部かい!!」

と、思わず相方に突っ込んでしまいました(笑

それが、先週の事なんですが、その屋根が日々あきらかにズレていってるんです(゜o゜)

プロパンの上に・・・・

爆死するemoticon-0143-smirk.gif

隣のお家は、お家から屋根のズレが見えてないらしく、気づいてない様子emoticon-0107-sweating.gif・・・
特に対処をする様子もなかったので、とうとうアパートの管理会社に電話しましたemoticon-0107-sweating.gif

これで、とりあえずはひとまず安心かなぁ?((+_+))

新井

投稿日:2009年10月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約