ブログ

前進あるのみ!

 

今日はお昼過ぎから、お施主さんのK岸さんカップルとの打ち合わせでした。

外壁の、塗り壁のする部分と木目調にする部分との分け方を決めたり、
ドアなどの内装関係を決めたり・・・、

お二人とも真剣そのもの

でも、楽しそうにemoticon-0100-smile.gif

社長もいつものように、ノリノリemoticon-0102-bigsmile.gif

話し合っていました。

お二人は、これまでゆっくりじっくりと計画を練ってこられて
オープンハウスにも何回も足を運んでくださり、

いろんなものを見て、
いろんな話を聞いて、

今日も、プランニングをしっかりとされていました。

実際に工事など始まる前には
「もう、どうしていいのか分からないemoticon-0107-sweating.gif!!!」

っていう気持ちになることもあったみたいですが、

今は、一つ一つ着々と決めていらっしゃいます。

「もう、前進あるのみ!って感じで!emoticon-0116-evilgrin.gif」っておっしゃってました。

ご自分の家の完成予定の絵を、まじまじとご覧になり
「いい家になったよな~。最初の予定とは全然ちがうけど」
と、しみじみ。

そんな中、K岸さんカップルが、だ~いすき、
になったっちゃった猫の梅ちゃん、
お二人の膝の上に、気持ちよさそうemoticon-0152-heart.gifに乗っちゃって
離れないんですよ!
幸せな子、です。
赤井

投稿日:2009年11月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約