ブログ

おめでとうございました!

 

e0150849_20351078.jpg

I籐様邸の上棟、無事に終わりました。

途中雨に降られてたりもしましたが、
ケガもなく無事に終わりました。

よかったemoticon-0100-smile.gif

家を建てるってホント、人生の一大イベントで、

その中でも、上棟というのは、大切なイベントで、

楽しみワクワク感emoticon-0152-heart.gif、とともに、緊張感もありますよね。

そして、みなさん特別な想いを持っていらっしゃる。

今日のI籐様のご主人もその一人。

上棟式でお清めの後に、お施主様や棟梁などに一言づつ挨拶をもらったりするのですが、
そのことを知ったご主人は、どんなあいさつをしたらいいのかと、
わざわざネットでお調べになって、
練習までされたそうなんですよemoticon-0104-surprised.gif

「それなのに本番では噛んじゃうし」って、
奥様には、つっこまれてれてましたがemoticon-0136-giggle.gif

でも、さすがに準備周到なだけあって
とっても気持ちの伝わる、
しかも、施主としての威厳?みたいなものも感じられて
素敵なご挨拶でしたemoticon-0102-bigsmile.gifよ。

I藤様、今日は本当に寒い中、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

「寒かったけど、I藤さんご夫婦、大丈夫だったかなぁ?」
と社長と話しながら帰ってきました。

今日は、ゆっくりとお風呂で温まってくださいね。
赤井

投稿日:2009年11月22日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約