ブログ

内覧会 最終日 無事終了

 

無事にM田様邸、内覧会が終了しました。

反省emoticon-0139-bow.gif
折角時間を割いて来ていただいたお客様にもっとじょっくりお話をお伺いできれば・・・
ちゃんとM田様の想いのお家の説明をゆっくりじっくり話せたらよかったのに・・・

ありがたいことですが、お天気も良くほんとうにたくさんのご家族の方に来ていただいたのに、スタッフの手が回らずにいて失礼があったんだろうと反省ですemoticon-0139-bow.gif

大変申し訳ありませんでしたemoticon-0139-bow.gif

毎回来て下さっているお客様には逆に気を使ってもらい、初めてのお客さんのとこ早く行ってあげてっていってもらったり、ずっとお待たせしてしまったり、大変申し訳ありませんでしたemoticon-0139-bow.gif

出来る限り、温度差の無いよう気配りや配慮もしましたが、
もっとこうしてあげられたら・・・もっと・・・って後悔が残ります。

M田様ご家族の皆様、黒柴犬のマルちゃん
お世話になりました。そして大変ありがとうございました。

建築士のMさんは太陽光発電の国・県・市の補助金制度
金額、環境貢献効果、光熱費シュミレーション比較、回収目安etc・・・資料を解りやすく作ってくれ
説明もしてくれ大助かりでしたemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif

周りに助けられてばかりですみませんemoticon-0139-bow.gif

本当にありがとうございますemoticon-0139-bow.gif

OBお施主様も来てくれ、
お生まれになった赤ちゃんを連れて来てくれたり、通勤で前を通ると気になってて来てくれたり
ご実家の改築のご紹介でしてくれたりと、お会いできてとってもうれしかったですemoticon-0152-heart.gif励みになりますemoticon-0139-bow.gif

また、表や、影になっても動いてくれていた
スタッフの赤井さん・大川さん・サガラくん・サカウチさん
フル回転ありがとうemoticon-0139-bow.gif

疲れはピークかと思います。ゆっくり・ゆっくり身体を休めて下さいemoticon-0139-bow.gif

ほんとうにすみませんemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0139-bow.gif

奈良

投稿日:2009年11月29日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約