ブログ

赤井さんの宅建試験 “みごと合格”

 

emoticon-0171-star.gif赤井さん、宅建の試験!
みごと一発合格!!!emoticon-0171-star.gif
日々勉強!日々昇進!凄いです!

さすがは赤井さんemoticon-0115-inlove.gif

去年の今頃に私の、『赤井さん宅建取らない?』って言葉に応えてくれた赤井さんemoticon-0171-star.gif

いつも有言実行で逞しく頼もしくemoticon-0165-muscle.gif

アーリーのOBお施主様でもあり、スタッフでもある、穏やかでとっても素敵な女性ですemoticon-0152-heart.gif

尊敬です。ありがとうemoticon-0139-bow.gif

先週、お祝いもかねてお食事会をしました。

みんなで気持ち良くかんぱーーいemoticon-0167-beer.gif

ちょっと飲みすぎて帰りも遅くなってしまい、ご主人にも心配かけちゃいましたねemoticon-0139-bow.gif

すみませんemoticon-0139-bow.gif

赤井さん、受験勉強大変お疲れさまですemoticon-0139-bow.gif

アーリーが活かせるよう、もっとがんばるねemoticon-0171-star.gif

奈良

投稿日:2009年12月11日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約