ブログ

たのしい保育園

 

今日は午後からT橋様の打ち合わせ。
お若いご夫婦と小さなKくんとNちゃんが見えました。

KくんとNちゃん、とーってもかわいいemoticon-0115-inlove.gifんですよ。
人見知りも全然しないし、たのしく保母さん気分
味わっちゃいました。

Kくんはさすがお兄ちゃん。ときどき妹のことを気にかけながら、
一人遊びも上手にできます。
飴とシャケのおにぎりが好き、だそうです。

Nちゃんは、歩くのも上手になって、活動範囲が増え
ちょうどお母さんが目を離せない時。
活発な女の子で階段もすいすい登っちゃいます。

「その音を聞くと、真剣にプラン考えている思考回路が止まっちゃうんだよね。emoticon-0102-bigsmile.gif
って社長に言われながらも、
おもちゃのニャンコemoticon-0159-music.gifやら音の出る絵本emoticon-0159-music.gif
楽しく遊ばせて頂きました。

二人とものびのびとしていて、
さぞ温かーい雰囲気の中で育てられているんだあろうなぁと
思いました。

Kくん、Nちゃん、また遊ぼうねemoticon-0100-smile.gif
赤井

投稿日:2009年12月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約