ブログ

「便利お掃除グッズ」

 

e0150849_19121863.jpg

「便利お掃除グッズ」
お掃除に忙しい季節ですね。そこでこれ、優れものですemoticon-0148-yes.gif

アーリーの事務所で使っていたものを
「これはいい!emoticon-0171-star.gif」と
私も真似して買っちゃいました。

クイックルワイパーみたい形ですが、
下にモップみたいなのが付いています。
これを濡らして水ぶきができるんですよ。
しかも、洗って何度でも。
そのモップもハイテク繊維で出来ているそうで、
「油汚れ こびりつきもかき取る!」そうです。

何より家じゅう水ぶきするのって
すごい重労働ですよね。
これが立ったままできるのが気に入りました。
楽ちん家事最高!
値段もお手頃、私は7~800円くらいで買いました。
赤井

投稿日:2009年12月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約