ブログ

事務仕事 コツコツ

 

今日は私、一日パソコンとにらめっこemoticon-0108-speechless.gifの事務作業です。

社長は、いつもの様に忙しく、現場を飛び回っております。

私は、年末の恒例となっている、
OBお施主様宅ごあいさつ回りの準備を
一人コツコツとやっております。

ごあいさつの時にお渡しする
アーリー便り?みたいなものを作ったり
回り順の名簿を作ったり・・・。

アーリー便りの方は、社長と私との合作emoticon-0165-muscle.gifです。

アーリーで最近建てさせただいた家や
スタッフや職人さんの顔など画像もいっぱい!

OBお施主様方、楽しみにしていてくださいねemoticon-0102-bigsmile.gif

それにしても、こういうのを作る時に使う、顔写真!!
私、これちょー苦手なんですよね。
写真撮られるの。
どーも顔が引きつる・・・こわばる・・・
苦手ですemoticon-0141-whew.gif

元が大したことないんだから、緊張する必要もないんですけどねぇemoticon-0136-giggle.gif

顔写真撮るとき、うまくいくコツemoticon-0148-yes.gif、みたいの、ありませんか?

そう言えば、今の免許証の写真。
ひっどいですよー。
市役所で出すのも・・・ためらわれます・・・。
赤井

投稿日:2009年12月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約