ブログ

足利の“ぱんじゅう”


e0150849_17252727.jpg

塩あんこ

太田のOBお施主様T山さんが、大きなバイクでおみやけ持って来てくれましたぁー!

おいしいo(^o^)o

お饅頭食べ〜あったかミルク飲み〜お饅頭食べ〜あったかミルク飲み〜

至福のひとときです(T^T)うれし泣き!本日の肉体労働の疲れがすっ飛びましたm(_ _)m!

寒い中、美味しいしかもふかしたてあったか饅頭ありがとうございましたo(^o^)o

T山さん元気そうでうれしいです!来週はスタッフみんなで年末あいさつに伺いまーす

奈良

投稿日:2009年12月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約